給料日前は金欠・・・

借金したまま消えてしまった友達

5年前にお金を貸した友人が消えてしまいました(−−;

 

最近何度も催促してしまったのが原因なのか、いっさい音信不通になり、
職場に行っても退職したと言われ、自宅も引越しした後でした・・・。

 

まさかあんな奴だったとは思わず、呆然としています。

 

生活が苦しいと言うので貸したんですが、もうこれは返ってきませんよね(−−;

 

人生経験させてもらったということで、二度と誰かにお金を貸すことはやめようと思います。

 

借金をして逃げるなんて最低ですし、私ももちろん借金はしません。

 

長い時間をかけてでもよいから、友達ならきちんと返済をしてほしかったです・・・。

 

とても悲しい結果になりましたが、もう忘れることにします。

 

お金はまた稼げばよいですからね(^^)

借金があっても構いません

大好きな人がいます。でもその人にはかなりの借金があるのです。だから両親はお付き合いに反対しているのです。それはもう大反対なのです。でも私がどれだけ彼を好きなのかを知っています。だから両親も困っているのです。
私は借金があっても構いません。それでもお付き合いをしたいのです。でもそれを両親が阻止しているのです。私が不幸になると決めつけているのです。そんなことはわかりません。なってみないとわからないのです。
だからまずは彼とのお付き合いを始めたいのです。お付き合いをまず認めてもらいたいのです。借金があっても幸せな人たちを、私は何人も知っています。だから大丈夫だと信じているのです。彼とならうまくやっていけそうです。
プロミス、借り方のコツ - 本人確認の方法

キャッシングは給料日前の救世主です

一般的に給料日と言うのは一か月に一回なので、給料日を待ち焦がれている人が多いのです。
お金を借りる2014.com

 

給料日を今か今かと指折り数えている人も結構いるのです。

 

その理由はと言うと給料日前にお金をほとんど使ってしまっているからです。

 

人と言うのはお給料が入る時が大きくなってしまい、お金を使いすぎてしまう傾向があるのです。

 

ですからお給料日から少しの間は出費が増える事が多いのです。

 

しかし時が経つにつれてもらったお給料が減ってきますから、だんだん出費が出来なくなってきます。

 

その頃になってやっと、自分がお金を使いすぎていたことに気づくのです。

 

ですが一般的にお給料以外の収入源はないですから、お給料日を待ち焦がれる事になるのです。

 

しかしこんな時でもキャッシングを利用すれば、お給料日を待つ必要はないのです。

 

キャッシングなら一定の収入がある人なら大抵はお金を借りる事が出来ますから、お給料日までのつなぎとして使えるのです。

 

キャッシングは言わば給料日前の救世主的存在と言えるのです。

クレジットカードのキャッシング枠

あまり知られていないクレジットカードのキャッシング枠。消費者金融やキャッシングを考える前に、まず自分が
持っているクレジットカードにキャッシング枠があるかどうか、限度額はどうなっているのか調べてみましょう。
クレジットカードを持っていれば必然的に審査なしでキャッシングを利用することができます。しかし限度額は
そう高いものではなく、生活する上で使える程度の額でしかありません。このキャッシング枠でも消費者金融と同じ
ようにリボ払いができ、月々の生活を楽にすることができます。限度額マックスで使ってしまったキャッシング枠は
返済した分利用することができ、3万円つかって3万円返したらその3万円分が枠になるというようなしくみなので
楽ではあります。ただしここにも利息がかかってくるので自分のクレジットカードがどういうものなのかしっておくことが大切です。

借金は二度としたくありません

私は借金をしたせいで、友人を一人なくしました。あんなにも仲が良くて、いつも一緒だったのです。それなのに私が軽々しくお金を借りてしまったのです。それも少なくありません。五万円なのです。
その日を境になんだかお互い、とても気まずくなったのです。もちろんちゃんと返しました。すぐには無理だったので、ボーナスが出てすぐに返したのです。もちろん少し多めに返しました。でも今ではもう全然連絡もありません。私もしていません。できなくなってしまったのです。
私は両親に言われていたのです。何があっても、知り合いに借金はするなと。それを破ってしまったのです。そして大事に一人の友人をなくしました。両親の言うとおりにしておけばよかったです。
モビット : 借り方のコツ - 本人確認の方法
オリックス銀行カードローン : 借り方のコツ / 本人確認の方法