「こうじ酵素」とは何でしょうか。
「こうじ酵素」の原材料は、7つの穀米です。
この7の穀米(あわ、きび、ひえ、柴黒米、たかきび、大麦、米)を発酵させてこうじの酵素を作っていきます。
生きたこうじの酵素の力とビタミン、ミネラルを体に補給ためのサプリメントなのです。
生きた酵素を必要としている方は、体重がなかなか落ちない、お腹がすっきりしない、生活習慣に不安がある、老けてみられるといった悩みがある方です。
それは体内の酵素が減ってきたからというサインの一つでもあるのです。
酵素が不足してくると、基礎代謝が減り細胞の生まれ変わりもスムーズにいかなくなってくるのです。
酵素は食事から摂取することができますが、48度以上の熱で死滅してしまい、そして酵素とは生きている状態ではないと意味がなくなってしまうのです。
だから生きた酵素を体内に補給してもらいたいのです。
加熱をしないで七穀米から発酵させた「こうじ酵素」は、生きた酵素をしっかり補給させて、ミネラル、ビタミンが豊富に含まれているのです。こうじ酵素と栄養のバランスが取れるのです。
さらに内側からキレイを整える天然の食物繊維レジスタントプロテインを配合し、すっきりさせてくれます。
生きた酵素習慣を生活に取り入れて、健康と美容を求めながらも、楽しく輝いた日々を過ごしてみるのはいかがでしょうか。

こうじ酵素について、私が参考にしたサイトはココです⇒こうじ酵素 効果

関連記事


    黒しょうが+5つの黒スリムの中には、ポリフェノールやアミノ酸、 ミネラルなど豊富な成分で糖質・脂質・コレステロール・ 中性脂肪などをコントロールしてくれるダイエットサプリです。 食事制限や運動を一生懸…


    私は30代の前半まで化粧水や乳液、美容クリームで肌に栄養を与えることばかり大切に考えていていました。 若いころはそれで充分だったと言い換えることもできると思います。 20代のころであればそれで良かった…


    サプリを飲むだけで痩せるなんてできれば食事制限や運動をしたくない人にとってはうれしいことですよね。 でも本当に食事制限なしで運動もしないで痩せられるのでしょうか? ダイエットサプリを試してみようと思っ…


    すっぽん小町は妊娠中の方が飲んでも安心です。むしろ、妊娠中だからこそ飲んだほうが良いサプリメントだとすら言えます。 女性の体は妊娠をすることで、ホルモンの働きも変化し、肌のトラブルも起こりやすくなりま…


    きなりを飲んで健康診断の結果が大幅に良くなった 30代後半になって健康診断の結果がかなり気になり始めたところで出会ったのがきなりと言うDHA・EPAサプリ。きなりは口コミではあまり良く言わない人もい…