持ち運びにも便利な洗い流す必要のないトリートメント

紫外線を浴びた髪の毛をケアするシャンプーやリンスもたくさん出ていますが、洗い流さないタイプのトリートメントならどんな場面でも活用できます。

家ではもちろんですが、邪魔にならないサイズが多く出ていますので、外出先でもサッと使えます。

栄養分を与えて艶髪になれる成分まで入っているので、かなり髪の毛が生まれ変わります。

また、紫外線を防ぐ効果もあり、髪の痛みの原因となる紫外線から髪を守ってくれます。

寝癖があっても、お出かけ前にサッと馴染ませるだけでまとまりのある髪の毛になるので、時間のない朝や面倒くさがりな方にもおすすめです。

そんな洗い流さないタイプのトリートメントは幾つかありますが、おすすめを紹介します。

ラサーナの洗い流さないトリートメント

おすすめはラサーナのトリートメントです。
海藻や植物などの保湿成分が使われ、潤いを与えます。
水を使用しないで作られているので、無添加で防腐剤も使われていません。

敏感肌の方でも安心して使えるのでおすすめです。
ローズヒップの香りで上品な香りを漂わせてくれます。

使う前と後では明らかに艶が違ってきます。

潤いのある髪になるので、バサつきもなくなりまとまりやすくなります。

ボトルサイズもカバンに入れても邪魔にならない持ち運びに便利なサイズ。

プールや海に行く際に持って行き、帰りにサッとつけれるので大活躍します。

他のメーカーやブランドでも良いものが出ていますが、中にはベタついたりするものもあります。

それぞれに好みもあると思いますので、お試し用として少量タイプもあるので試してみるといいでしょう。

詳しく知りたい方はこちらを参考にしてください⇒頭皮 日焼け

関連記事


    ホワイトヴェールに主成分として配合さえれているニュートロックスサンは、スペインのミギュエル大学の研究で生まれた天然の成分です。 ミギュエル大学のニュートロックスサンを用いた治験で、16歳から60歳の被…


    紫外線の量が多い季節は夏の6月~8月。 この時期以外でも紫外線は一年中降り注いでいます。 いつの時期から始めても遅くない紫外線ケア。 簡単で続けられる紫外線対策でおススメなのが日焼け止めサプリ。 ⇒ …