コンブチャクレンズを活用して効果的に痩せたい場合のダイエット方法は「ファスティング」です。
ファスティングとは断食療法のことです。
コンブチャクレンズと水以外は何も口にせず数日間過ごすのですが、実際に行ってみるととてもハードなダイエット方法です。
健康的なファスティングは3日間であると言われています。
それは、ファスティングを行うことで脂肪燃焼が活発になるのは3日目からだとされているからで、健康的にファスティングをするにはベストな期間だと言われているからです。
また、ファスティングの前後に実施期間と同じ3日間の準備期間、復食期間を設けることで合計で9日間のファイスティングを行います。
コンブチャクレンズと水しか摂らないのだからカロリーを大幅にカットできるので痩せられて当たり前と思うかもしませんが、ファスティングの本当の目的は、老廃物や毒素を体内から除去して内臓を休めることです。
ファスティング中は血液を作るための材料が不足しますから、身体に不要な細胞(脂肪)を材料にして血液を作り、老廃物や毒素の排出を促します。
また、昼夜問わず働いている内臓が消化するものをなくしてあげて、内臓を休ませることで身体の調子を整えることができます。
ファスティングは、ダイエットに効果があるのはもちろんですが、健康にも美容にも効果を発揮してくれることが分かります。
コンブチャクレンズは200種類以上の酵素が含まれていますので、コンブチャクレンズを使用してファスティングを行うことで便秘解消効果も期待でき、体質改善にもつながります。
コンブチャクレンズによるファスティングの効果はダイエットだけでなく、健康面や美容面においても高い効果が期待できると言えます。

コンブチャクレンズについて詳しいことを知りたい人はこちら!↓↓↓
コンブチャクレンズ ファスティング

関連記事