【具体的で深刻な印象のものほど信頼できる】
口コミを見るときには、まずどんな悩みを相談したのか、
それに対して占い師の先生はどう答えたのかが具体的に書かれていると
つい熱心に読んでしまいます。
対話式で書かれているとイメージしやすいので、自分のときもこんなふうに
鑑定してもらえるのか…とワクワクします。

それを参考にして鑑定を受けてみて、自分も同じように口コミを投稿しよう
という気持ちになるから不思議です。
電話占いの口コミの数が多ければ、結果的にファンが増えていくのかもしれないですね。

病院や美容関係でもあるように、特に女性は口コミの力が大事だと思っている気もします。

【いろいろな表現があるからおもしろい】
口コミを見ていると、当然辛口のものもありますよね。
読んでいていいことだらけよりも、逆に少し厳しいことが書いてあると
正直な意見を述べているようでそれも信頼できます。

いいことばかりだとヤラセのように感じる人もいるかもしれない。
だからこそ時々は正直な感想が書かれていると
なんだか真実味のある占い会社のような気がします。

当たる、当たらないは個人の見解だけど最初から「当たる」ことを望んで鑑定してもらうので
「あぁ、こういう場合もあるんだな」と事前に知っておくことで
思い込みや勘違いも防げるように思います。

【人に言われるとつい信じてその気になる】
同じように相談した人が「当たる」と書くことで「へぇ!そうなんだ」
とその気になってしまうのも口コミのすごいところです。

利用してみた細かい印象やサービスについてなども明記されているととっても役立ちます。

電話占いをいくつも経験していても、やっぱり初めてのとことは不安もあります。
その時のために口コミは欠かせない要素なのではないでしょうか。

引き出しがない自分に、新しい情報を与えてくれる口コミは
占い師にとってもファンの目安になりますし、
探している方はネットを開くときに最も信頼できるものであるように思えます。

関連記事

    None Found