以前から、健康食品に興味がある私は、何か効果があるという話を聞くとそれを自分でも実践してみたくなるのです。
そのひとつがクレンジング酵素0。
ただ、このクレンジング酵素0は健康食品の中でも高価な部類に入るので、慎重に商品を選択し購入しました。
その購入の時に調べていると、効果なしのコメントも多くあったのです。
この手の商品は人それぞれに効果の度合いも違いますので、あまり気にはしないのですが、その効果なしとコメントする人にはある程度特徴がある事わかったのです。
クレンジング酵素0 効果なし
まず、そのひとつが、飲み方。
酵素は加熱したり、何か熱い飲み物と一誌に飲むと効果が無くなるにも関わらず、その味を良くする為にコーヒーに入れたり、温める人が多かったのです。
そして、もう一つはクレンジング酵素0を飲んでさえいれば大丈夫という気持ち。
結局、クレンジング酵素0を飲んでも、沢山食べていれば効果が出にくいのも当然の事でしょう。
いわば、この2つの効果なしは当たり前に発生したことではないかと思います。
そして、私は、この2つの事例を参考にして、「クレンジング酵素0はそのまま飲む」、そして、「1食分を食べる代わりにクレンジング酵素0にする」を実践したのです。
そしてまだ、1ヶ月ですが、身体が重くなくなったのを実感しています。

関連記事