クレンジング酵素0といえば、人気モデルゆんころちゃんが手掛けた分包タイプの酵素ドリンクで、定期購入は初回100円で買えるということでも有名ですよね。
そんなクレンジング酵素0の定期購入が、初回0円で買えることもあったという噂をご存知ですか?
実はこの噂は本当なんです。
ということは、クレンジング酵素0をこれから定期購入するのは損?と思った方に、クレンジング酵素0の定期購入の、初回0円と100円の違いをご説明いたします。

まず、以前行われていた定期購入の初回が0円になるという物ですが、正確には初回お届け10包分が0円です。
通常のサイズだとクレンジング酵素0は1箱30包入りですが、初回お試し分は3分の1の量ということです。
そして、0円での購入が可能なのは初回分のみで、2回目以降は通常価格の8,424円となります。
解約の時期に縛りはなく、いつでもできるうえに返金保証までついています。
いつでも解約可能というところが0円キャンペーンの大きな魅力ですね。
利用者は自己負担を最小限でクレンジング酵素0を試すことができました。

そして、現在も販売されている定期購入の初回が100円になるコースですが、こちらも0円の時と同じように初回は10包分が届きます。
しかし100円コースは2回目からもお得でなんと36%OFFの値段での購入が可能です。
その代わり4回目のお届けまで解約はできない条件となっています。
こちらはお試し感覚で始めることができないため一見不便ですが、クレンジング酵素4回分のお届けということは、しっかりと効果を実感しやすい期間でもあります。

参考: クレンジング酵素0 0円

現在はクレンジング酵素0を0円で買うことはできませんが、100円のコースは0円キャンペーン時よりもお得であり、クレンジング酵素0の効果を実感しやすいコースであると言えます。

関連記事